読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

遠ざかるほど光る一番星

すきなこと書きます

Mステでの嵐のパフォーマンスを見てむかついている

なんでかって????

 

 

かっこよかったからだよチキショーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

やっぱり口パクはやめないのねとは思ったけどな(小声)

 

 

かっこいいと思ったのは今年のMUSIC DAY以来です。七夕の一件以降どうにもこうにも今までどおり嵐を見る気にならなくなってしまったのでレギュラーもよっぽどのことがない限りは見ない生活に変わったんですが、今回のアルバムのリード曲はかなり好きな感じだしリアタイできなかったのでおとなしく録画しておいてさっきようやく見たというわけです。関東民は我らがWESTの番組「ナミノリ!ジェニー」が見れないので代わりにちょっと感想書きなぐらせてな。

 

なぜか愛を叫べも歌っていて、いまだ傷の癒えないオタクなので「何でこれも歌ってるの・・・?誰か結婚するの・・・????」と思いつつ新曲見たんですけどなんだありゃ。勝てねえよ。

幸運にも今年のコンサート当たりまして、あの曲見れるんだと思うとなんだかなあ・・・・なんかこんなやつがごめんな・・・・今年はコンサートの時にするネイルも紫に戻そうかしら、5年ぶりだわ・・・とか思ってたけどちょっと揺らいでる自分いるよね。すーーーーーーーーーっごい悔しいのほんとに()

間奏あけに雅紀が一人で踊りだしたところくっそ沸いたし翔潤シンメ死ぬよね???ていうか翔さん頑張れば踊れるじゃーーーーん!!!!!!!!!!?????????????(失言)

 

あと見てて思ったのは、なんか君らおじさんになったね・・・て・・・・・おばさん懐古厨だから日テレの会議室でデロッデロのパジャマ着て布団しいて催眠術かけられてたりイタリアの大砲やったりほこりっぽいちっこいスタジオでゴミチップス作ったりしてるの思い出して寂しくなったよ・・・・・懐かしいねしらたきマフラー・・・・いつまでもあると思うな深夜枠・・・・・・・すみませんついつい感傷的になってしまいました。しんどい。7月以降逃げるようにWESTを追いかけ始めているので今の自分にびっくりしてるし受け入れるキャパがない。しんどい。今のうちに小瀧望はじめWESTに全力で引きずり返してもらわないと無理です。しんどい。誰か私に強めのジャニーズWESTをください(????)

 

いやね、コンサートを見れるのはそりゃ嬉しいし楽しみだし嵐育ちだからC&Rが久しぶりに死ぬ気で出来ると思うとワクワクしてるんだけどまだ気持ちは追いついてないしなんかもうとにかくしんどい!!!!!!!どういうスタンスで見たらいいか分からない!!!!色々書きなぐってるからまとまりが全くないし見るに耐えない文章だけど、結局何が言いたいかってかっこよかったってことです!!!!!!!!残り2ヶ月かけて強制的なリハビリをすることになりそうですね!!!!!しんどい!!!!

 

 

は~~~~~~書いたらすっきりしました、おしまい!