読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

遠ざかるほど光る一番星

すきなこと書きます

好きな人たちがドームライブをします

とってもとってもとーーーーーーーーーーっても遅くなりましたけど、ジャニーズWESTさん、京セラでの初ドームライブおめでとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!祝!!!!!!!!!!!宴じゃ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



決まってからというもの、京セラのホームページを見たり、届いた申込用紙を見るたびに自然と笑顔になるくらい嬉しいです。きっとファンよりも本人たちの方が喜んでるんだろうなあ~……「ドームライブをするように持っていきたい」と言われた瞬間の7人はそれはそれは幸せそうだったろうなと思います。



ほぼ毎日2~3時くらいに寝落ちして5時くらいに一旦起きてもう一回寝直すっていうひっどい生活をしてるんですけど、公式に発表された日も同じように5時近くに起きたんですね。で、いつも起きたあとスマホを見るんですけど、その時は無性に「Twitter見なきゃ」って感じがしてて。そしたらTLに初ドームだなんだって並んでて!!そっからはもう寝れませんでした。笑 早起きは三文の徳ってこういうことかあって思いましたよね(違)


母が仕事に出掛けてからは一人になるので、バリナチュラルハイになった私は布団の上で跳ぶわ小躍りするわでもう収集つかない()だってしょうがないじゃん嬉しいんだもん!!!!!!!!!!!



私の家はまあいわゆるド貧乏に位置する家庭なのにも関わらず親子で懲りずにオタクやってるどうしようもないやつなんですけど、母にどうしても京セラに行きたい旨を伝えて説得しまくってたらOKが出まして。ただ一人で遠征するのは許してくれないし母はWESTのファンではないので、チケット2枚分私が出したよね…………その一週間前に今年の嵐のコンサートのチケ代払い込みして金欠だったけどそんなこと言ってられるか!!!っつって郵便局に先日走っていきました。残高見るのがしんどいです。


発表されたその日にまとめてアルバムとラキセのDVD発売することも言っちゃうからスタッフも慌てたのか、会員用の動画で

(θヮθ)「僕が出演している映画破門は1/27公開です」
('・ェ・`)「ツアー中か!!」
( `-´)「……ツアー中だ(小声)」

なんつー紛らわしい(というかもはや黒)発言をしたのをテロップつきで出しちゃって、ご丁寧にそこだけカットしたのを次の日アップし直すなんてこともやってましたけど!気を付けような!!!

そのせいかなんなのか、あまりお金に余裕の無かった若い子達が京セラやめる的なツイートを結構してたのでおばちゃん色々心配。どうしても予定が合わないとかお金がないとか親が許してくれない!とかなら仕方ないけど、頑張ったら行けそうな人は是非来てほしい!!(謎目線)
スタンドにどれくらい入れるのか、そもそもアリーナをどうやって使うのか、埋まるのかとか確かに気になるところいっぱいあるしメンバーも埋まらない夢を見てうなされてるとか言ってるし!涙

でも!肝心の内容に関しては不安は無いと思うんですよ、最高のクオリティでやってくれるだろうって信じられるんですよ、WESTだから!;;;;;


しかも「初」の「ドームライブ」はこれが最初で最後だから見なかったら終わりなんですよ、だから(割と無理言って)申し込んだのです。
もうチケット取れるか心配なところまで来たもの、あ~~~当たるといいなあ…………本当は2日間申し込みたかったけど、お金と予定と相談して1日だけってことで我慢しました。あとは多ステ組に任せた。笑


ある程度目星をつけておいた新幹線のツアーパックも軒並み無くなって、でも日帰りがきっついからなんとか安いホテル探してようやく予約できたくらいにはかつかつだし、まだ当落も分かってないのに今から楽しみで楽しみでしょうがない!!!こんなにクリスマスが待ち遠しいのは初めてです。

元々嵐のコンサートで札幌に遠征しようとしてたんですけどどうも予定が合わずに東京にしたんですね、遠征なんて年一回出来たらレベルだからなんか、こう、偶然というかなんというか…………ある意味グッドタイミングだったと思います。


これ書いてても普段に曲聞いてても浮かれてる。浮かれてる 正直言ふて 浮かれてる。 だから早く当落出してください(締め切りすら一週間後)

WESTさんからのクリスマスライブの幸せなお知らせが届くといいなあって考えながら今日はおとなしく学校に行きます。辞めようと思ってるバイトもしばらく頑張れそうです。現場が決まってる世界っていいな…………



最後に。ジャニーズWESTはいいぞ。

ドームライブ大成功しますように!!!!!!!!!!!