
遠ざかるほど光る一番星

すきなこと書きます

自己紹介バトンやってみました

じゃにーずおたく自己紹介ばとん なるものを見かけたので全くの外野から参加してみようと思います。バトンとか中学生の頃よく回ってきてたなあ・・・時代かな・・・(年がばれそう)

 

【名前】

くらげ

【今の担当は?(複数可)】
名前:小瀧望
好きなところ:よく響くビブラートと省エネって言われがちなダンス、2.5枚目なところ、見えないところで努力をしているところ、顔。要するに全部

担当になったきっかけ:よく覚えてないけれど、少し興味を持ち始めた時に見た2015年のベストアーティストで披露したCan't stopでの指をさすような振りの所で一人だけがっつりカメラに抜かれた瞬間にひとめぼれした記憶

【いつからジャニヲタ?(きっかけも是非)】

生まれたときにはすでに親も親戚もSMAPファン、それどころか母は臨月の時に親戚が行けなくなった公演に代わりに入っているので英才教育のような状態で3歳ごろには出来上がってた。胎教がSMAP

【担当遍歴】

中居正広松本潤二宮和也小瀧望

MJに関しては7年も続いたので子供ながら相当惚れ込んでいたのでしょう

【好きなシンメorコンビ(への思いも是非)】

末ズ→にのみやくんの画像はフォルダごと消したけどあなた達の画像はしっかり残ってます。2016年元旦のZIPでぶちかましたこと一生忘れません(重)

かみこた→これからも子犬と子猫がじゃれてるような絡み期待してます・・・かみこたはわたあめレベルの甘さ(??)

【1番心に残ってる現場】

・ARASHI SUMMER TOUR 2007 Time-コトバノチカラ-

・跳べ!ジャニーズ年越し生歌合戦だピョン!Johnny's countdown 2010-2011

タイトルなげえよ

【初めて行った現場】

SMAP 1997 "ス"  か、 CONCERT TOUR 1998 "VIVA AMIGOS!" のどっちか

【最近行った現場】

ラブセンpresents V6 LIVE TOUR 2015 -SINCE1995~FOREVER-

【次行く現場】

SHINKANSEN☆RX Vamp Banboo Burn~ヴァン!バン!バーン!~ 8/31公演!明日てか今日です!楽しみ!!!

【記憶に残ってるファンサ】

上記のV6のコンサートで、スタトロで目の前に来たいのっちに向かってピースしてみたらピースで返してくれて、その後すぐ来た森田さんにも懲りずにピースしてみたら指差してくれたこと。

V6はあんまりファンサうちわとか見かけないから、すっごいびっくりしたし発狂して膝から崩れ落ちた。ちなみに同じ公演で目の前に来た岡田を見て母(岡田担)が号泣するんで介抱してたら親子共々岡田にしばらくの間ガン見されたことも。何フレーズかガン見しながら歌うのガチシュール

【好きな曲TOP3(理由もあればどうぞ!)】

1.Can't stop/ジャニーズWEST

→私を本格的にWESTに引きずり込んだ曲。黒衣装でキャンスト歌われたら勝てない

2.CHO-EXTACY/ジャニーズWEST

→どうしようもないレベルでリピートして聴いてる。まさに電子ドラッグ。生で聴けたらその場で即座に死にたい

3.Lucky Man/嵐

→コンサートで聴くと人が変わったように暴れてしまうこの曲がなんだかんだ好きです。足指にヒビ入れたまま死ぬ気でC&Rしつつ踊り狂ってたら次の日患部が悪化したのは言うまでもない

4.はだかの王様~シブトクつよく~/SMAP

→歌詞の内容が自分の生活とリンクしてる感じ。ある意味テーマソングのような立ち位置

5.Summer Dreamer/ジャニーズWEST

→エモい。とにかくエモい。エモみのかたまり。いつか野外コンサートで暗くなってから花火上げつつこの曲を歌っているところを見るのが夢です。

絞りきれなくてトップ5になったのはご愛嬌。

【好きな振り付けTOP3(好きポイントも…!)】

1.Up to you,Lucky Man/嵐

→この2曲は同率1位です。とにかく踊りがいがある!!コンサートでは誰よりも張り切るというモットーでC&Rしつつ踊るのでこの2曲はどっちの面でも楽しくて仕方ないです

2.アカンLOVE~純情愛やで~/ジャニーズWEST

→本気で踊ると翌日筋肉痛になるおまけつき

3.I Scream night/Kis-My-Ft2

→足さばきだけでごはん食べれる・・・曲ももちろん最高です

【自分がJrになれたらバックにつきたい曲(複数可)】

・Disco Star/相葉雅紀

・CANDY~Can U be my BABY~/中島健人

・アンダルシアに憧れて/近藤真彦

バックではないけれど

・Can do! Can Go!/V6

【1番好きなペンライト】

ARASHI LIVE TOUR 2012 Popcornの時のポップコーンバケツ型のやつ!紐が長すぎるのはいただけないけど、スイッチ入れてピンク色に光るペンラが埋め尽くす東京ドームは絶景

【1番好きな衣装】

嵐だとTimeの時の衣装全部とAAA2008とPopcornのOP衣装、WESTならキャンストの黒衣装とパリピポのひょう柄のやつと人生は素晴らしい披露時のサロペット姿

【よく買う雑誌】

ドル誌はほんとに欲しいと思ったものしか買わないけれど、一番多いのはWink upだと思う。毎月買ってるのはFINE BOYS。なにせ小瀧望が専属モデルなので!!!!!!!!!

【この映像は見て欲しい!というオススメ】

THE DIGITALIANのライブDVD。とりあえず全部通して見て欲しいけど、抜粋するなら

OP~Wonderfulまでの一連とHope in the darkness、Zero-Gのみっつです。 自動制御のペンラと嵐のダンスと曲全てが連動して初めて成り立つ演出かなあと思います。これはなるべくたくさんの人に見て欲しいやつ。あと付け足すならV6のライブDVDのSexy,Honey,Bunny!。特にSupernovaです。見たら卒倒するよ。

【ジャニヲタになる前の趣味は?】

生まれた時点で土台が出来上がっていた上に2~3歳でコンサートデビューしてしまったのでそれ以外の生き方がよく分からない() かろうじてカウントできるのはハロヲタだったことかなあ・・・十何年経って℃-uteのおかげでハロヲタに返り咲きしました。

【最近気になっている子】

大西畑(の絡み)とリチャ(のダンスのうまさ)とすのと岸優太氏です。岸くん逸材すぎでは?

【最後に一言!】

「おたくやめたい」が口癖だけどなぜか人生のほとんど見続けてしまっているジャニーズほんと怖いし魅力的です。全てはおじいちゃんのおかげや。おじいちゃんまじで長生きしてください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いやーーーー書いてて楽しかった!!それにしても思ったよりどっぷり順調にジャニオタしてて先行きが不安すぎる。こんなんでもよければ誰か娶ってやってください。

 

以下の内容で探しています

【求】おたく趣味を許容する彼氏

【譲】喪女に片足突っ込んだ人生

 

 

以上です。