読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

遠ざかるほど光る一番星

すきなこと書きます

こたきくん、誕生日おめでとう

まずは19歳最後のお仕事、Mステお疲れ様でした!謎のキメ顔で蟹の入った虫とりかごみたいなの抱えてるのなかなかシュールで好きだった。さっぱり切った髪の毛ももちろん素敵でした。



そ!し!て!!!!!!!!!!




20歳の誕生日おめでとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!本当におめでとうございます!!!!!!!!!!!!!!
私がファンになった時点ですでに19歳だったので、とっても早いなあって思います。 今ごろ同じグループのお兄ちゃん達とお酒飲んでみたりしてるのかな~なんておたくは考えてる。



19歳のこたきくん、とっても仕事人て感じで、初座長で舞台、FINE BOYSの専属モデルになったり初の連ドラ、さらには先輩とのCMや24時間テレビのドラマまで。ほんと最近ファンになってもこれだけのお仕事を見ることができたのだからすごく幸せでしたしこんなに楽しいと思ったことありませんでした。未だにお茶の間期間で舞台を観に行こうとしなかったこと後悔してる………(´・ω・`)


どうしてこたきくんが気になりだしたのかはもうすでに覚えてないけれど、これだけ魅力があるんだからハマるよね、うん。20代に突入して、これからどんどん魅力に磨きがかかるんだろうし、それを見れるなんて今からワクワクする。



最近よく思うんですが、応援していてこんなに自慢したくなる自担は初めてだな~~!と。ダンスが省エネだとか寝すぎだとかよく言われるけれど、(笑) それでも私にとっては最高の自担!!そんなこたきくんがジャニーズWESTとして活躍してる姿はもっともっと最高!!!!!ファンになって良かったです。まさかこんなに楽しいとは……!9ヶ月前の自分に「早いとここたきくんに気付け」って言ってやりたいです。



ひとつ年をとって大人になったとして、歩みは止めないでしょうし、そんなこたきくんが見せてくれる色々に期待しながら今日はお祝いしたいと思います。いやはやまことにめでたい。


こたきくんの一年が幸せでありますように、そして改めてお誕生日おめでとうございます! これからもささやかに応援させてくださいね!!!