読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

遠ざかるほど光る一番星

すきなこと書きます

一週間経ちましたね

なんかまた明日週刊誌に載るんだってね。これ以上ひどくなるようなことは特別書いてなかったっぽいけど。いや~~~~~~~疲れたよ、ほんとに。笑 もう勘弁してよ、二度とこんなことで傷つきたくないです、勝手に好きになって応援しているとはいえさすがにつらかった。過去に戻れるとしてもこの一週間だけは絶対に戻りたくないです。

 

これ書きながら一週間ぶりに嵐の曲聞いてるんですけど、やっぱりどれだけ本人達がクズであったとしても()好きなところ残ってるもんなんですね。再生するのがなぜか怖くてしばらくためらいましたけども。あっにのみやくんのソロパート聴いたら泣けてきました引きずりすぎ(爆笑)

確かに数日前は怒りのが強くて嫌悪感を拭えなかったんですけど、なんかもうここまでくるとどうでもよくなってきたし「もう勝手にしろ、ただ同じことをもう一度起こしたら今度は知らない」っていうのが本音なのかなー。仏の顔も三度までってよく言いますけど、今回2.5度分くらいは使ったので次同じことやらかしたら絶対に許さん。

 

もう前のような、何をしてもかっこいい・好き・かわいいとかって言っちゃう盲目溺愛型の目線で見ることは出来ないし応援のモチベーションも下がったし、しばらく担当というフィルターをはずしてただの"嵐"ファンとして見るのもいいかもね。うちわ買う気失せちゃったし。笑 欲を言うなら、Japonism・ワクワクと好きが勝っているうちに会いたかったです。じゃぽのDVDも出せ出せ言ってたけどなんかいいやーって。

アルバムが出るであろう頃まではのんびりメンタルを回復させつつ、もしツアーに行けるような事があれば個人に固執せずグループを見てみようかなあと思います。どうせファンサなんてしないしなあいつは。

 

最後ににのみやくんにこの歌詞を投げておきます、

「世間は甘くない なめてたらすぐにボロが出る」

まだ軽く怒ってるからね、そこ忘れないでよね。