遠ざかるほど光る一番星

すきなこと書きます

昨日の一件からなんとか生き延びた

あのね?昨日「もう言及しない」とかなんとか言ったけどね???いくつか!!いくつかだけ愚痴らせてくれ!!!!()昨日一日泣き通しで使い物にならなかったんだ!!!!!!!!!!!勢いでメンヘラ彼女じみたこと(※注:録画番組の消去)やってたんだよ!!!!!!!!ふざけんな!!!!!!

 

あまりにも泣きすぎてもはや何にショックを受けて泣いてるのか分からないしかし泣き止めねえ。くそう。一応仕事から帰宅した母に泣きついて全部聞いてもらいまして、死ぬほど冷静なマジレスを貰いつつ泣きながら大声で愚痴り倒すという割と地獄絵図を切り抜け何とか外見だけは復活した。精神面は絶望的にボロボロですやったね!!!!!!!!イエーイにのみやくん見てるゥ~~~~~???????↑↑↑

 

いや~~~すごいよね、掘れば掘るほど出てくるよね。何がとは言わんが。最後まで証拠たっぷりかよ。トッポじゃねえんだいい加減にしろ

なーにが「お花を生けてみました」じゃワロスwwwwwwwwwwwwってTwitter見ながら思ってました。お互いの事務所もノーコメントってとこがこれまたみんなの怒りポイントを逆なでしてる感あるよね。もうなんでもいいから本人から一言くださーいって感じ。本当にせよ嘘にせよここまで大事になったのだからそれに関してなんか言ってくれてもいいよね!!!いつまでナメきった態度取るつもりか知りませんけど早いとこなんかしたほうがいいと思うけどなあ。(私個人の意見です)

あとあれ、ついででなんだけど、よく「自分の容姿には興味ない」とか言ってるじゃない???ハア?????????おめーアイドルだろ????言い方悪いけど自分自身が売り物じゃん??????少しは気を遣えよ?????さらに自分が作った曲ですら歌詞を何度も間違える。覚える気あんのかっつう。一回うっかりでってなら分かるけど一回のツアーで何回間違えたよお前さんは

一度とんでもなく駄目な所が見えると全てが欠点だらけのように見えてきちゃいますね、坊主憎けりゃ袈裟まで憎いってやつ。いかんいかん。いいところもある(と思いたい)よ。

 

なんだかんだでツアーの申し込みとかしちゃうんでしょうけど(笑)、今までどおりの目線で見る気持ちはどっかに吹っ飛んだのでさほど乗り気ではないな、うん。じゃあ行かなくていいよってマジレスも聞こえてきそうですが

キーボードぽちぽち打ってたら今知った、FNSに某あらしさん出るんすね、WESTだけ残すかって意気込んでたんだけど・・・めんどくせえ・・・・()

 

さすがに今回は時間かけてゆっくり立ち直らせてくれ、荒療治なんて無理ですやめてくださいしんでしまいます

宮城のときはやっぱりどこか他人事のような部分もありましたけど、実際自分がこういったニュースに立ち会うとゴリゴリにメンタル持ってかれるのでみんな気をつけような。WESTさんには死んでも同じことしてほしくないのでまじでお願いします・・・・いやほんとに・・・ほんとに頼むわ・・・誰と付き合おうが勝手だけどその辺ちゃんとしてな・・・・・・いやはや疲れました、ただただ寝たい。寝れないけど。