遠ざかるほど光る一番星

すきなこと書きます

色々と思う事があります

私は最近嵐に関しては情弱なのでしばらく知らなかったんですけど、うちの(笑)某にのみやくんが(笑)色々(笑)あったそうで。

 

今年も夏が来たなとかのんきに思ってたら今回はいつもと違うんですね!!!!!!いや別に誰と付き合おうが向こうの勝手だし()「わたしのにのみやくんをよくも・・・!」みたいな考えなんてこれっぽっちも持ってないんですけど!!!!そこまで頭お花畑じゃねーわ!!!!!!!!!!!!

 

で!も!!!!!!!付き合うならもっとまともな女にしよーぜ!(叫)

嘘か本当かは推して知るべしってわけにもいかないので、もし本当だったらという仮定の下進めさせてもらいますけど、アイドルだろうがなんだろうが芸能人と付き合うならそれ相応の過ごし方ってもんがあると思うんですよね~~~。SNSが発達しているんだから写真を載せれば写っている物の特定なんてたやすくできちゃうんですよ、それは誰だって分かっていておかしくないことなんですよ、でもあんなにも文面や写真から匂わせるようじゃす~~~~ぐばれますよ、ええ。(ここで怖いのが一連の話が全て嘘だったとき)

 

まあお相手の方ばかりなんやかんやで叩かれてるけども、本当だったとしてにのみやくんにも注意するところあると思うんだよなあ・・・ブログに載せさせない、とか。勝手にやられてたらどうしようもないけどね。

 

芸能人、とりわけアイドルなんてどんな形であれ好意を向けられる職業なんだし、応援するのもやり方はあれど「提供されるものをお金を払って受け取っている」ってのが多いわけだからそういった応援したいって気持ちを萎えさせるようなことしてほしくないんだこっちは。ファンはね、慈善事業じゃないからね。

どっちにせよ自担にはしあわせになってほしいのは変わらないけど、これだけは言わせてくれ、「やるならちゃんとやれ」これにつきる。誰と付き合おうが結婚しようが私には何ら関係ないし素直に祝いもする、でも隠し切ってほしいそれだけなんですよ!

あれだけファンもいるしかっこいいしそりゃ彼女くらいいるだろうよ、でもね、彼女の姿がチラチラ見えるような状態を見たいがために応援してねーからな!!!!!!!!

 

外野である自分らがこれ以上あーだこーだ言うのはナンセンスなのでもう言及しません。なんでもいいからにのみやくんはもうちょっと賢いやつと付き合ってくれな。早くこの話が収束するのを見守るばかりです。

 

ということでJaponismのDVDまだですか!!!!!J Stormは仕事してください!!!!!!!!!()