遠ざかるほど光る一番星

すきなこと書きます

WESTファンが勢いだけで宣伝するNEWシングル「人生は素晴らしい」

昨日のレコメンで解禁されたジャニーズWESTさんの新曲「人生は素晴らしい」があまりにも最高すぎたので一ヶ月強ぶりにブログを書くよ!!!!!!!思いっきりダイレクトマーケティングするよ!!!今まで書いてなかったのはワクワク学校が惨敗して死にかけてたとか秘密だよ!!!!!!!!!

 

 

 6thシングルが発売されると初めてお知らせされたのが6/16放送分のレコメン、音源解禁を今か今かと待ってましたよ・・・・!!!!!ニューシングルは前回のシングル「逆転Winner」に引き続きアニメ 逆転裁判の2クール目OPのタイアップがついております。ありがたいことや・・・・・

メンバーいわく「女子アイドルの方が歌うような曲」「可愛らしい曲調」ということでそりゃもう気になりますよね!!!?!?!??!?でもってようやく音源が解禁されたというわけです。

聴いてみたらびっくり、イントロからして名曲。最初はそうでもないけど聴くうちに好きになるスルメソングとかそういうんじゃない。もうイントロから名曲。大事だから2回言った。流れたのは1番Aメロ~サビだけなのにこれだからあーもう売れたな????????これ売れるな???これが売れなかったら暴動起こす(物騒)

 

Aメロのツイン→しげじゅん→はまかみソロ→サビに挟まるあきとくんソロの心地よさ尋常じゃないし聴いてるだけでキラッキラしてるのがよおおおおおおく分かる。もう今年の夏最高になるの決まりましたからね。ただでさえ雰囲気が超スーパーウルトラポジティブなWESTが人生は素晴らしいなんて歌っちゃうんだもんそう思う外ない。不可抗力ポジティブ。

 

先週のレコメンであきとくんがヒナに「そこで踊ってみい」と振られ踊ってみたところ指差し確認的な振りがあるとかなんとか。はたまた淳太くんは「手をパクパクさせるような振りがあります」とか。エーーーーーーーめっちゃ気になるなーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!(大声)

 

グループでのお仕事でBBQをしたのもこの曲のMVかな~なんて予想してるのでWSでのMV解禁が待ち遠しいです。というか発売が待ち遠しい。早く欲しすぎてつらい。

 

 そして今回のシングル、これだけじゃありません。今年の1月から4月にかけて行われたコンサートツアー「ラッキィィィィィィィ7」内の1コーナーで決まった、「未音源化曲を次回シングルにカップリングとして収録、PVもつけちゃうよ、曲はファン投票で決めます」という試み。このファン投票により「シルエット」が収録されることに!その上、グループ初のCMとなった31アイスクリームさんのCMソング「Mr.summer WEST」、湘南乃風のshock eyeさんが作詞作曲された「覚悟しろよsummer」、なんかタイトルがすごい「CHO-EXTACY」が収録されちゃうってんだからお得だよね~~~~~~??

 

詳しくはJEたんのサイトをどうぞ↓

ジャニーズWEST|Johnny's Entertainment

 

今ならまだギリギリ予約が間に合うと思います、ちょっと気になったよて人はTwitterかなんかでタイトルで検索して聴こう!!そしてあっいいかもって思ったらそのままCDショップに直行しよう!!!!オンラインでもいいよ!!予約特典はジャケ写柄のポストカードです。初回盤2種、通常盤とあるのでもちろんポストカードも全3種ありますから!!!!初回盤Aはあの花とかでおなじみA-1 picturesさんが描いて下さってます!!!さあ!!!みなさんぜひ聴いて下さい!!!!まじでいい曲だから!!!発売はちょっと先ですが7/27です!!!!!!ジャニーズWEST 6thシングル「人生は素晴らしい」よろしくお願いいたします!!!

売れろ~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!

 

 

 

そして今日7/1は神ちゃんのお誕生日です、23歳おめでとうございます!これから始まる舞台を経て進化しているであろう神ちゃんを見るのが今から楽しみです。舞台頑張ってください!!