遠ざかるほど光る一番星

すきなこと書きます

ワクワク学校2016だよーつって

今年のゲストはWESTらしいよつって。

 

僕これ参っちゃうなっつって。

 

 

夜中から明け方にかけてクソ重い記事書いてふて寝して起きたらこの仕打ち。鬼畜かよ。あまりの驚きに口調もDJ神山のように(?)何かに落選するたびコンサート事務局をこき下ろしてたら去年一年間謹慎処分という名の落選祭りにあったので今年が怖くてたまりません。さすがワクワクできないことでおなじみのワクワク学校

 

お昼に起きてスマホ見たらメールきてるから開くじゃないですか、なぜか情報メールなのにワクワクの話出てるじゃないですか、もうね、

f:id:atBuoyancy:20160508162127j:plain

 

まさにこれ。どうしようぜんっぜんワクワクしねえ。

いや行くけど!!!!行く気でいるけど!!!!

 

当たらないよ~~~~うわあああ~~~~なんてぼやいてたら母に

「当たるかもしれないじゃん」と。

 

 

そんな甘いもんじゃないからね!!!???!??!?

今まで何回落選してるの見てきてるんすか!!!!!その根拠の無い自信どこから来るんだよ娘は分からないよもう!!!!!!昨日の今日でこんなことになるし!!!!つらい!!!!!!!オタク辞めたい!!!!!!!!()

 

 

とりあえず短い期間で徳を積む、これに尽きるのでこれから毎日神社行って週末は滝行するルーティーンを生活に組み込む方が良さそうだと思ってます。なんだこれ。修行かな。