
遠ざかるほど光る一番星

すきなこと書きます

一週間経ちましたね

なんかまた明日週刊誌に載るんだってね。これ以上ひどくなるようなことは特別書いてなかったっぽいけど。いや~~~~~~~疲れたよ、ほんとに。笑 もう勘弁してよ、二度とこんなことで傷つきたくないです、勝手に好きになって応援しているとはいえさすがにつらかった。過去に戻れるとしてもこの一週間だけは絶対に戻りたくないです。

 

これ書きながら一週間ぶりに嵐の曲聞いてるんですけど、やっぱりどれだけ本人達がクズであったとしても()好きなところ残ってるもんなんですね。再生するのがなぜか怖くてしばらくためらいましたけども。あっにのみやくんのソロパート聴いたら泣けてきました引きずりすぎ(爆笑)

確かに数日前は怒りのが強くて嫌悪感を拭えなかったんですけど、なんかもうここまでくるとどうでもよくなってきたし「もう勝手にしろ、ただ同じことをもう一度起こしたら今度は知らない」っていうのが本音なのかなー。仏の顔も三度までってよく言いますけど、今回2.5度分くらいは使ったので次同じことやらかしたら絶対に許さん。

 

もう前のような、何をしてもかっこいい・好き・かわいいとかって言っちゃう盲目溺愛型の目線で見ることは出来ないし応援のモチベーションも下がったし、しばらく担当というフィルターをはずしてただの"嵐"ファンとして見るのもいいかもね。うちわ買う気失せちゃったし。笑 欲を言うなら、Japonism・ワクワクと好きが勝っているうちに会いたかったです。じゃぽのDVDも出せ出せ言ってたけどなんかいいやーって。

アルバムが出るであろう頃まではのんびりメンタルを回復させつつ、もしツアーに行けるような事があれば個人に固執せずグループを見てみようかなあと思います。どうせファンサなんてしないしなあいつは。

 

最後ににのみやくんにこの歌詞を投げておきます、

「世間は甘くない なめてたらすぐにボロが出る」

まだ軽く怒ってるからね、そこ忘れないでよね。

 

昨日の一件からなんとか生き延びた

あのね?昨日「もう言及しない」とかなんとか言ったけどね???いくつか!!いくつかだけ愚痴らせてくれ!!!!()昨日一日泣き通しで使い物にならなかったんだ!!!!!!!!!!!勢いでメンヘラ彼女じみたこと(※注:録画番組の消去)やってたんだよ!!!!!!!!ふざけんな!!!!!!

 

あまりにも泣きすぎてもはや何にショックを受けて泣いてるのか分からないしかし泣き止めねえ。くそう。一応仕事から帰宅した母に泣きついて全部聞いてもらいまして、死ぬほど冷静なマジレスを貰いつつ泣きながら大声で愚痴り倒すという割と地獄絵図を切り抜け何とか外見だけは復活した。精神面は絶望的にボロボロですやったね!!!!!!!!イエーイにのみやくん見てるゥ~~~~~???????↑↑↑

 

いや~~~すごいよね、掘れば掘るほど出てくるよね。何がとは言わんが。最後まで証拠たっぷりかよ。トッポじゃねえんだいい加減にしろ

なーにが「お花を生けてみました」じゃワロスwwwwwwwwwwwwってTwitter見ながら思ってました。お互いの事務所もノーコメントってとこがこれまたみんなの怒りポイントを逆なでしてる感あるよね。もうなんでもいいから本人から一言くださーいって感じ。本当にせよ嘘にせよここまで大事になったのだからそれに関してなんか言ってくれてもいいよね!!!いつまでナメきった態度取るつもりか知りませんけど早いとこなんかしたほうがいいと思うけどなあ。(私個人の意見です)

あとあれ、ついででなんだけど、よく「自分の容姿には興味ない」とか言ってるじゃない???ハア?????????おめーアイドルだろ????言い方悪いけど自分自身が売り物じゃん??????少しは気を遣えよ?????さらに自分が作った曲ですら歌詞を何度も間違える。覚える気あんのかっつう。一回うっかりでってなら分かるけど一回のツアーで何回間違えたよお前さんは

一度とんでもなく駄目な所が見えると全てが欠点だらけのように見えてきちゃいますね、坊主憎けりゃ袈裟まで憎いってやつ。いかんいかん。いいところもある(と思いたい)よ。

 

なんだかんだでツアーの申し込みとかしちゃうんでしょうけど(笑)、今までどおりの目線で見る気持ちはどっかに吹っ飛んだのでさほど乗り気ではないな、うん。じゃあ行かなくていいよってマジレスも聞こえてきそうですが

キーボードぽちぽち打ってたら今知った、FNSに某あらしさん出るんすね、WESTだけ残すかって意気込んでたんだけど・・・めんどくせえ・・・・()

 

さすがに今回は時間かけてゆっくり立ち直らせてくれ、荒療治なんて無理ですやめてくださいしんでしまいます

宮城のときはやっぱりどこか他人事のような部分もありましたけど、実際自分がこういったニュースに立ち会うとゴリゴリにメンタル持ってかれるのでみんな気をつけような。WESTさんには死んでも同じことしてほしくないのでまじでお願いします・・・・いやほんとに・・・ほんとに頼むわ・・・誰と付き合おうが勝手だけどその辺ちゃんとしてな・・・・・・いやはや疲れました、ただただ寝たい。寝れないけど。

色々と思う事があります

私は最近嵐に関しては情弱なのでしばらく知らなかったんですけど、うちの(笑)某にのみやくんが(笑)色々(笑)あったそうで。

 

今年も夏が来たなとかのんきに思ってたら今回はいつもと違うんですね!!!!!!いや別に誰と付き合おうが向こうの勝手だし()「わたしのにのみやくんをよくも・・・!」みたいな考えなんてこれっぽっちも持ってないんですけど!!!!そこまで頭お花畑じゃねーわ!!!!!!!!!!!!

 

で!も!!!!!!!付き合うならもっとまともな女にしよーぜ!(叫)

嘘か本当かは推して知るべしってわけにもいかないので、もし本当だったらという仮定の下進めさせてもらいますけど、アイドルだろうがなんだろうが芸能人と付き合うならそれ相応の過ごし方ってもんがあると思うんですよね~~~。SNSが発達しているんだから写真を載せれば写っている物の特定なんてたやすくできちゃうんですよ、それは誰だって分かっていておかしくないことなんですよ、でもあんなにも文面や写真から匂わせるようじゃす~~~~ぐばれますよ、ええ。(ここで怖いのが一連の話が全て嘘だったとき)

 

まあお相手の方ばかりなんやかんやで叩かれてるけども、本当だったとしてにのみやくんにも注意するところあると思うんだよなあ・・・ブログに載せさせない、とか。勝手にやられてたらどうしようもないけどね。

 

芸能人、とりわけアイドルなんてどんな形であれ好意を向けられる職業なんだし、応援するのもやり方はあれど「提供されるものをお金を払って受け取っている」ってのが多いわけだからそういった応援したいって気持ちを萎えさせるようなことしてほしくないんだこっちは。ファンはね、慈善事業じゃないからね。

どっちにせよ自担にはしあわせになってほしいのは変わらないけど、これだけは言わせてくれ、「やるならちゃんとやれ」これにつきる。誰と付き合おうが結婚しようが私には何ら関係ないし素直に祝いもする、でも隠し切ってほしいそれだけなんですよ!

あれだけファンもいるしかっこいいしそりゃ彼女くらいいるだろうよ、でもね、彼女の姿がチラチラ見えるような状態を見たいがために応援してねーからな!!!!!!!!

 

外野である自分らがこれ以上あーだこーだ言うのはナンセンスなのでもう言及しません。なんでもいいからにのみやくんはもうちょっと賢いやつと付き合ってくれな。早くこの話が収束するのを見守るばかりです。

 

ということでJaponismのDVDまだですか!!!!!J Stormは仕事してください!!!!!!!!!()

WESTファンが勢いだけで宣伝するNEWシングル「人生は素晴らしい」

昨日のレコメンで解禁されたジャニーズWESTさんの新曲「人生は素晴らしい」があまりにも最高すぎたので一ヶ月強ぶりにブログを書くよ!!!!!!!思いっきりダイレクトマーケティングするよ!!!今まで書いてなかったのはワクワク学校が惨敗して死にかけてたとか秘密だよ!!!!!!!!!

 

 

 6thシングルが発売されると初めてお知らせされたのが6/16放送分のレコメン、音源解禁を今か今かと待ってましたよ・・・・!!!!!ニューシングルは前回のシングル「逆転Winner」に引き続きアニメ 逆転裁判の2クール目OPのタイアップがついております。ありがたいことや・・・・・

メンバーいわく「女子アイドルの方が歌うような曲」「可愛らしい曲調」ということでそりゃもう気になりますよね!!!?!?!??!?でもってようやく音源が解禁されたというわけです。

聴いてみたらびっくり、イントロからして名曲。最初はそうでもないけど聴くうちに好きになるスルメソングとかそういうんじゃない。もうイントロから名曲。大事だから2回言った。流れたのは1番Aメロ~サビだけなのにこれだからあーもう売れたな????????これ売れるな???これが売れなかったら暴動起こす(物騒)

 

Aメロのツイン→しげじゅん→はまかみソロ→サビに挟まるあきとくんソロの心地よさ尋常じゃないし聴いてるだけでキラッキラしてるのがよおおおおおおく分かる。もう今年の夏最高になるの決まりましたからね。ただでさえ雰囲気が超スーパーウルトラポジティブなWESTが人生は素晴らしいなんて歌っちゃうんだもんそう思う外ない。不可抗力ポジティブ。

 

先週のレコメンであきとくんがヒナに「そこで踊ってみい」と振られ踊ってみたところ指差し確認的な振りがあるとかなんとか。はたまた淳太くんは「手をパクパクさせるような振りがあります」とか。エーーーーーーーめっちゃ気になるなーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!(大声)

 

グループでのお仕事でBBQをしたのもこの曲のMVかな~なんて予想してるのでWSでのMV解禁が待ち遠しいです。というか発売が待ち遠しい。早く欲しすぎてつらい。

 

 そして今回のシングル、これだけじゃありません。今年の1月から4月にかけて行われたコンサートツアー「ラッキィィィィィィィ7」内の1コーナーで決まった、「未音源化曲を次回シングルにカップリングとして収録、PVもつけちゃうよ、曲はファン投票で決めます」という試み。このファン投票により「シルエット」が収録されることに!その上、グループ初のCMとなった31アイスクリームさんのCMソング「Mr.summer WEST」、湘南乃風のshock eyeさんが作詞作曲された「覚悟しろよsummer」、なんかタイトルがすごい「CHO-EXTACY」が収録されちゃうってんだからお得だよね~~~~~~??

 

詳しくはJEたんのサイトをどうぞ↓

ジャニーズWEST|Johnny's Entertainment

 

今ならまだギリギリ予約が間に合うと思います、ちょっと気になったよて人はTwitterかなんかでタイトルで検索して聴こう!!そしてあっいいかもって思ったらそのままCDショップに直行しよう!!!!オンラインでもいいよ!!予約特典はジャケ写柄のポストカードです。初回盤2種、通常盤とあるのでもちろんポストカードも全3種ありますから!!!!初回盤Aはあの花とかでおなじみA-1 picturesさんが描いて下さってます!!!さあ!!!みなさんぜひ聴いて下さい!!!!まじでいい曲だから!!!発売はちょっと先ですが7/27です!!!!!!ジャニーズWEST 6thシングル「人生は素晴らしい」よろしくお願いいたします!!!

売れろ~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!

 

 

 

そして今日7/1は神ちゃんのお誕生日です、23歳おめでとうございます!これから始まる舞台を経て進化しているであろう神ちゃんを見るのが今から楽しみです。舞台頑張ってください!!

「ジャニーズメンバーカラーメドレー」が見たい

突然ではありますが最近ずっとこう考えています。

 

「ジャニーズメンバーカラーメドレーが見たい」と。

 

というのも、先日Twitterで回ってきた各グループのメンバーカラー一覧表の写真のついたツイートを目にしたことがきっかけ。かなり伸びていたし私も見た!なんて人もいるんじゃないでしょうか。そしてそのツイートを見たときにピンと来た、そういうわけです。ではここから以下の条件を踏まえつつ完全に自己満の長ったらしい*1妄想です!!!!メンバーカラー間違えてるよアホ!って思っても温かい目で見守ってね(小声)

 

<条件>

・出演メンバーはジャニーズカウントダウン2015-2016に準拠

・基本シングル曲で、歌うのは1番サビのみ

・Hey!Say!JUMPはメンバーが多いため、黄緑(薮宏太)と水色(中島裕翔)はそれぞれ緑と青に割り振らせていただきました。すみません・・・

 ※追加

・「タッキーのメンバーカラーはピンクですよ」とのコメントをいただきましたので調べたところカラーが二人とも固定されてないんですね、初耳でした。ですが今回は赤と青に割り振らせていただきますごめんなさい・・・(涙)

 

 

 

赤・・・長瀬智也森田剛堂本光一櫻井翔滝沢秀明渋谷すばる、山田涼介、北山宏光佐藤勝利、橋本良亮、重岡大毅

曲・・・「CHANGE UR WORLD」/KAT-TUN(2010)

→強い。強すぎる。なにこのセンター張ってます感。勝てない。サビ入りの"U CAN CHANGE UR WORLD"の部分を北山さんに言ってほしさある。Kiss魂的な。

 

橙・・・三宅健丸山隆平、有岡大貴、横尾渉マリウス葉桐山照史

曲・・・「迷宮ラブソング」/嵐(2011)

→メンバーカラーというくくりでなければ集まることのないメンツだと思う。「僕がきっとその手を強く引くよ」のときに照史くんにカメラ目線で手引かれたいよね分かる・・・()

 

黄・・・山口達也岡田准一二宮和也、増田貴久、錦戸亮八乙女光玉森裕太塚田僚一中間淳太

曲・・・「DAYBREAK」/男闘呼組(1988)

→ザ☆アイドルなあざとさ爆発した人が多いですよね黄色って。そんな彼らには爆イケソングを歌ってもらいます。新たな一面に落ちる人いそう。兄ぃこと山口達也氏は申し訳程度のワイルド要素です。

 

緑(黄緑含)・・・城島茂、井ノ原快彦、相葉雅紀加藤シゲアキ大倉忠義、薮宏太、岡本圭人二階堂高嗣松島聡神山智洋

曲・・・「フラワー」/Kinki Kids(1999)

→このメンツから溢れる圧倒的癒し力はなんなんでしょうか。笑顔がとことん似合う人たちから発せられる「僕らは愛の花咲かそうよ」て歌詞に幸せしかない。平和の極み。

 

青(水色含)・・・国分太一、坂本昌行堂本剛大野智今井翼安田章大上田竜也、伊野尾慧、中島裕翔、千賀健永、中島健人、五関晃一、藤井流星

曲・・・「恋のABO」/NEWS(2009)

→歌の上手い人多し、ダンスも上手し、割とバランスのいいグループかな~と(当社比)太一君がふざけるかどうかが気がかりですがそんなこと言ってられない。とにかく私はケンティー先輩に「YOU達 何型?」って聞かれたいんだ分かるか。

 

紫・・・松岡昌宏長野博松本潤小山慶一郎村上信五、中丸雄一、高木雄也宮田俊哉菊池風磨河合郁人、濱田崇裕

曲・・・「Ho!サマー」/タッキー&翼(2006)

→隠し切れない色気が目立つメンツですよね。私はそう思ってます。でもこの人たちが夢物語を歌うのは何かあるあるっぽい感じしたのでこの選曲です。・・・ほらそこ!!ジャガーズさんのネタとか言わないの!!!

 

ピンク・・・手越祐也亀梨和也、知念侑李、藤ヶ谷太輔戸塚祥太小瀧望

曲・・・「雨傘」/TOKIO(2008)

→なんだか未知数なグループ。とにかく癖が強そう&ビブラートがすごそうってイメージがある。雨傘歌うのぞむとか絶対かっこいいからこれ実現しないかなまじで・・・自担には甘い。 

 

黒・・・東山紀之横山裕

曲・・・「愛しのナポリタン」/トリオ・ザ・シャキーン(2007)

→はい!!!!!!出ました!!!!!!!私のいちおし!!!!!!!ただ見たいだけです!!!!!!!!正規メンバーはいますがあえてこの二人で「たまーねぎとにんじん ピーマンとウインナーが\コラボレイション/」してほしいの!!!!!!!きみたかくんには須賀健太さんのパートやってもらう。つーか調べたらエイトがリサイタルでやってたとか。先越された。くそう。

 

 

 

・・・以上です!!!!個人的にはピンクのグループにSMAPのダイナマイトか青いイナズマ歌ってほしかったんですが諸事情()で無理そうなので諦めたこと、ゅぅゃとはまちゃんの名字が低スペックノーパソのせいできちんと変換できなかったことが心残りです。上記のメンバーには入れてませんが、我らが大先輩近藤真彦氏にはいつも通り「アンダルシアに憧れて」で合流するという形で許してください。

 こっちの曲のが良い!とかあるでしょうしこれでやるべきだと決め付けるつもりもないので、自分以外の人ならどういう選曲するか気になります。自画自賛するようであれですが割と最高の案だと思うので今年の年末これが叶う事を信じて残り7ヶ月生きたいと思います。(重) 偉い人、需要はあるよ!!!!待ってますから!!!!

 

*1:レポートと同じ分量だった。何故レポートがこのように書けないのかは謎

ワクワク学校2016だよーつって

今年のゲストはWESTらしいよつって。

 

僕これ参っちゃうなっつって。

 

 

夜中から明け方にかけてクソ重い記事書いてふて寝して起きたらこの仕打ち。鬼畜かよ。あまりの驚きに口調もDJ神山のように(?)何かに落選するたびコンサート事務局をこき下ろしてたら去年一年間謹慎処分という名の落選祭りにあったので今年が怖くてたまりません。さすがワクワクできないことでおなじみのワクワク学校

 

お昼に起きてスマホ見たらメールきてるから開くじゃないですか、なぜか情報メールなのにワクワクの話出てるじゃないですか、もうね、

f:id:atBuoyancy:20160508162127j:plain

 

まさにこれ。どうしようぜんっぜんワクワクしねえ。

いや行くけど!!!!行く気でいるけど!!!!

 

当たらないよ~~~~うわあああ~~~~なんてぼやいてたら母に

「当たるかもしれないじゃん」と。

 

 

そんな甘いもんじゃないからね!!!???!??!?

今まで何回落選してるの見てきてるんすか!!!!!その根拠の無い自信どこから来るんだよ娘は分からないよもう!!!!!!昨日の今日でこんなことになるし!!!!つらい!!!!!!!オタク辞めたい!!!!!!!!()

 

 

とりあえず短い期間で徳を積む、これに尽きるのでこれから毎日神社行って週末は滝行するルーティーンを生活に組み込む方が良さそうだと思ってます。なんだこれ。修行かな。